毎日が幸せであるように…笑顔で過ごせるように…と思う今日この頃。新婚生活2年目、純情!?保育士の雑記です。気軽に遊びに来て下さいね!


by bluemoon2106
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

休日

久々にのんびりの一日でした。
昼の13時まで寝ていたbluemoon。
なぜかって、昨日はレンタルしていたDVDを見ていたら、
夜が明けた…(ーー)
気づくと朝の9時!!!なんとまぁ、不規則な生活を
送っているのでしょう…。
まぁまぁ、たまにはいっか!(開きなおり)

午後は母と二人、近くのデパート、スーパーへ買い物巡り。
たわいもない会話をしながら、二人でだらだら買い物。私は
母と過ごすそんな時間が好きなんです。
帰り途中、レンタルビデオ屋によって、韓流TVドラマにチェックを
入れる母、(ちなみに私は「華流」の方にはまっている。)
そんなミーハーな母を可愛いと思う今日この頃。

帰宅して、今日は一緒に夕ご飯を作りました。
台所で二人並んで、あーだこーだ言いながら。
ふとした瞬間、あぁ、私はやっぱり母の娘だわ、と思うのでした。
せかせかした所がそっくり!なんですよね。。。。(^^;)
[PR]
by bluemoon2106 | 2005-09-18 22:23 | 日記