人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が幸せであるように…笑顔で過ごせるように…と思う今日この頃。新婚生活2年目、純情!?保育士の雑記です。気軽に遊びに来て下さいね!


by bluemoon2106
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意外な一面

先週末の話ですが…。
久しぶりに大学時代の友達と呑みに行きました。
向かった先は、彼のバイト先の料理屋さん。
短期間だけアルバイトをするのだとか…。
バイト先にお邪魔するのもどうかなぁ〜と思ったのですが、
本人が「おいで。」と、言っていたので、ずうずうしくも
お邪魔しちゃいました。
とても素敵なお店で、お料理もお酒もとても美味しい!
友達も満足してくれたようで、話も盛り上がり楽しい時間を
過ごすことができました。
ふと、彼の方を見てみると、白いブラウスに黒のロングサロン。
普段とはまったく違う格好に、ちょっとびっくり。
仕事上、手慣れた接客は、とても好印象でした。
お酒も入っていたせいか、彼の姿が
とてもかっこ良く見えたbluemoonだったのです。
っていうか、やっぱりのろけにしか聞こえなかったら、
ごめんなさい。(><)(笑)

いつも、見ない一面が見られるのって良いものですね。
でも、私の仕事姿は、極力見られたくないなぁ〜
と思いますが…(−_−)

相方さんには、
「サロンがかっこいいね〜」
と、さら~り言っておきました。          (ーー;)
by bluemoon2106 | 2005-09-26 22:31 | 恋愛のススメ