毎日が幸せであるように…笑顔で過ごせるように…と思う今日この頃。新婚生活2年目、純情!?保育士の雑記です。気軽に遊びに来て下さいね!


by bluemoon2106
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

平凡な一日

朝、、いつもより早めに起床。
 顔を洗って、かる〜く化粧。
 仕事着に着替える。
 通勤途中、車でおにぎりを食べる。
 職場に到着。

今日も0歳児クラスに派遣。
やはり、Babyたちは可愛い。。。
子どもたちと楽しく過ごす。笑顔、笑顔、えがぉ…ひきつり…。
いつも、笑顔ではいられない…(ー_ー;)
定時に上がり、帰宅。

 母、不在の為、夕食を作る。
 今日のメニューは「たらこスパゲティー」
 適当に作ったのだが、かなり成功。(笑) 
 ひといきついて、洗濯を始める。
 2層式の洗濯機は、やっぱりめんどい。(私は全自動好き)
 最近購入したDVDを見る。
 明日の支度をする。
 就寝。

ってまだ、就寝していないけど、平凡な私のとある一日。。。
平凡だけど、一日のどっかで、ラッキーな事、ハッピーな事が
あれば、それだけで、幸せを感じる私。

ちなみに今日のラッキーな事
 通勤途中の信号が、全部見事に青だったこと。
ハッピーな事
 夕食の「たらこスパゲティー」が成功したこと。

あぁ、私の幸せって…………(ー_ー;)
ま、いっか。。。。。

みなさんの幸せとは……?? 
 
[PR]
by bluemoon2106 | 2005-09-28 21:04 | 日記