毎日が幸せであるように…笑顔で過ごせるように…と思う今日この頃。新婚生活2年目、純情!?保育士の雑記です。気軽に遊びに来て下さいね!


by bluemoon2106
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

東京巡り〜六本木ヒルズ〜

東京巡りって…田舎者丸出しですね(笑)ま、いっか。
ホテルバイキングの帰り道、六本木ヒルズに行ってきました。
東京シティービューの優待券があったので、そちらにも
行ってきました。まるでデートコースなのに、相手は姉ですが…。
まぁ、女同士ってのもいいものです。
お店巡りをしてから、展望台に行きました。
雨が降っていたので、夜景は見づらかったのですが、
素敵な所でした。今度は、晴れた日に恋人と行きたいですね。
[PR]
by bluemoon2106 | 2005-07-11 12:08 | 日記