毎日が幸せであるように…笑顔で過ごせるように…と思う今日この頃。新婚生活2年目、純情!?保育士の雑記です。気軽に遊びに来て下さいね!


by bluemoon2106
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

…そんな季節です。。

e0008140_19501814.jpg

寒くなってきましたね。o(>_<)o
毎朝、毛布が手放せず、寝坊気味のbluemoonです。(-.-;)
最近は朝のウォーキングはパスして、夜にしています。
(なんとか続いてる様子です…)

ここ何日か、仕事帰りに図書館に立ち寄り、受験勉強に励んでいる学生に混じり、就職活動用の履歴書などを書きに行っています。
意外と集中できるんですよね~。

帰り際に、↑を見つけました。もうすぐクリスマスですね…。(*^-^*)

ふと、思い出しました。
学生の頃、よく、この図書館に通ったものです。
受験勉強を口実に、片想いの彼に会いたくて…。
あぁ、若かりしき、あの頃ですわ…(笑)
[PR]
by bluemoon2106 | 2005-11-09 19:50 | 日記