毎日が幸せであるように…笑顔で過ごせるように…と思う今日この頃。新婚生活2年目、純情!?保育士の雑記です。気軽に遊びに来て下さいね!


by bluemoon2106
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

贈り物

e0008140_21265792.jpg

先日、南青山にある書斎館に行ってきました。

姉の誕生日プレゼントを買っていなかったので、
ちょっとおしゃれな文房具でも…と思いまして。

いやいや、素敵なお店でした。お店にはたくさんの万年筆、ペン
文具が見渡す限り置いてあり、目が回りそうでした。

よく使うであろう、ボールペンを選ぼうと、ガラス越しにはりつき
探すbluemoon。ペンのブランドや、質など詳しい事はまったく
わからないので、判断基準は見た目と書きやすさと使いやすさ。

迷った末、MONTEVERDEのラグーナを購入しました。
プレゼント用に購入したのですが、実は、自分も欲しくて……。
またの機会に買いに行こうと思いまーす。

贈り物なのに、姉に頼んで、写メールを撮らせてもらいました。(笑)
[PR]
by bluemoon2106 | 2006-01-21 21:26 | 日記