毎日が幸せであるように…笑顔で過ごせるように…と思う今日この頃。新婚生活2年目、純情!?保育士の雑記です。気軽に遊びに来て下さいね!


by bluemoon2106
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

近況報告

最近何かと忙しいbluemoonです。
一日があっという間に終わってしまいます。もっと時間がほすぃー。。。

何がそんなに忙しいかって……
年明けから頑張っていた就職活動、やっとやっとやっっっと、
埼玉県の某保育所に採用が決まり、それに合わせて、
新居探し、引っ越しの準備、結婚話も進み、怒濤の毎日なんです。(><)

なーんて、幸せ真っただ中なのに、愚痴ってしまったら、バチがあたりそうですね。
でも、幸せを感じる余裕がまったくないbluemoonなのです。。。

それでも、今日はとっても嬉しいことがありました!
早速、ご報告です!(^ー^*)


.
[PR]
by bluemoon2106 | 2006-03-12 00:35 | 日記