毎日が幸せであるように…笑顔で過ごせるように…と思う今日この頃。新婚生活2年目、純情!?保育士の雑記です。気軽に遊びに来て下さいね!


by bluemoon2106
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

花火大会in調布

しばらくぶりの更新です。
最近は忙しくて、田舎暮らしやら、都会暮らしやら、ごちゃまぜで、
先週末から、用事があって都会暮らしのbluemoonです。
都会の風は冷たいわ、と感じる今日この頃です。

先週の土曜日、調布市の花火大会に行ってきました。
今年で4回目の花火、相方さんと一緒に見ることができて、
良かったです。(^^*)
多摩川沿いで打ち上げられる花火を土手から見るのですが、
土手中、人、人、人だらけ。でも、大きな花火が上がるたびに
歓声をあげ、拍手をする皆の気持ちはひとつですね…(^ー^)
いやいや、良かったです。今まで以上に華やかな気がしました。
しゃく玉100連発が50連発に減っていましたが…
でも、最後までしっかり見ることができて、万万歳でした。(^-^*)
(わかりにくいレポートでごめんなさい(**)
[PR]
by bluemoon2106 | 2005-07-26 00:37 | 日記