毎日が幸せであるように…笑顔で過ごせるように…と思う今日この頃。新婚生活2年目、純情!?保育士の雑記です。気軽に遊びに来て下さいね!


by bluemoon2106
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新居から…。

えーーっと…。
いきなり、更新づくめですが…。(ーー;)

化石になるのでは!?というぐらいブログをほったらか
しにしていましたbluemoonでしたが、
生活がやっと落ち着きまして、新居からの更新です。

引越しの片づけもやっと落ち着きまして、今は一週間の休暇中です。
茨城と埼玉の往復(1時間)で荷物運びを何度したことか…。
その間、高熱にうなされた日もありました。(TT)

4月からは、新しい職場…そしてこの生活に慣れていかないとですね。
無理をせず、頑張っていきたいと思います。

そして、この慣れないパソコンからの更新にも慣れていかないと…。。。
(相方さんのパソコンなので…)未だに打ち間違え多し…。

ブログも少しずつは更新できるよう、頑張りまーす!
みなみなさま、今後もどうぞよろしくお願いしまーーーす。

えぇーっと、昼と夜が反対になってしまいそうなbluemoonでしたー。
[PR]
by bluemoon2106 | 2006-03-30 01:58 | 日記