毎日が幸せであるように…笑顔で過ごせるように…と思う今日この頃。新婚生活2年目、純情!?保育士の雑記です。気軽に遊びに来て下さいね!


by bluemoon2106
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぽかぽか日和

二人暮らしが始まって三週間目に入りました。
新しい職場もだいぶ落ち着き(といってもまだ、てんてこまい…)
なんとか生きているbluemoonです。

仕事が慣れるまでは、家事はおろそかになってもしょうがない…と
あきらめていたものの、やらないと気がすまない
このめんどくさい性格。
最近はやっと手抜きを覚えてきて、相方さんに
助けていただいています。(^^:)

一つ困った事がありました。

 洗濯物がかわかない。

お互い帰りが遅いのと、最近ビッミョーな天気が多くて
洗濯物がベランダに干せない日が続き……イライラ。
洗濯は毎日しているのに、洗濯物は増える増える…。

しかし、今日は快晴!
そして、初めての平日休み!!!

朝っぱらからばんばん洗濯しましたよ。
布団も干しました!
勢いづいて、掃除もやってみました。

このアパートに住み始めて、初めてこんなに家事を
頑張ったような気がします。
というか…あたりまえのことなのですが、うまくこなして
ゆけないのが、bluemoonです。。。
まぁ、少しずつ少しずつ。。。

今日は太陽のにおいでいっぱいのお布団で、
ゆっくり休めそうです。(^ー^*)
[PR]
by bluemoon2106 | 2006-04-18 17:53 | 日記