人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が幸せであるように…笑顔で過ごせるように…と思う今日この頃。新婚生活2年目、純情!?保育士の雑記です。気軽に遊びに来て下さいね!


by bluemoon2106
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落とし物

落とし物_e0008140_20403473.jpg
今日は午後から通院でした。
病院の近くに小さなデパートがあるのですが
帰りに立ち寄ることにしました。
キャミソール、カットソーでも1枚買おう
かなぁ〜と思って、何枚か試着したのですが
お気に召すものがなかったので、
帰ることにしました。
帰りの運転途中ふと、ミラーを見た時でした。
  「右耳にピアスがなーい!」
振り返ってみると、きっと落としたのは、試着した時。
安いものだったのですが、とってもお気に入りのもの
だったので、引き返すことにしました。
店内の床を見ながらウロウロ〜
試着室に行ってみると、使用している若い女性が…
どうやら、カップルのようで、なかなか終わりません〜
「私は貴方の足下が見たいのよ〜」と
ウロウロしていると、そのカップルの彼のこわ〜い視線が…。
暫く待つことにしました。にしても長い。長かった…。
でも、自分が悪いのだからしょうがない…ですよね。
試着室があいたので、行ってみると、ビンゴ!!!
端っこの方にピアスが落ちていました!
探しに来て良かったです!(^^*)
by bluemoon2106 | 2005-08-02 20:40