毎日が幸せであるように…笑顔で過ごせるように…と思う今日この頃。新婚生活2年目、純情!?保育士の雑記です。気軽に遊びに来て下さいね!


by bluemoon2106
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オフの日

今日は何も予定のない一日でのんびりしています。

というか、やる事はあってもやる気が出ない一日というか…。
そんな日ってありませんか?

体調不良のせいにして、まず、お部屋の掃除を放棄
しています。。。

でも一日家にいるのも…と思い、どこかへ行こうと
思案中、、、。

とりあえず、柔軟剤、台所用品がなくなってきて
いるので、買い物にでも行こうか…。

レイトショーで映画でも見に行こうか…。

喫茶店で友人に手紙でも書こうか…。

と、考えているうちに一日が終わってしまいそうですが…。(^^;)

とりあえず、出かける支度をしてきまーす。
[PR]
by bluemoon2106 | 2006-07-17 14:46 | 日記