毎日が幸せであるように…笑顔で過ごせるように…と思う今日この頃。新婚生活2年目、純情!?保育士の雑記です。気軽に遊びに来て下さいね!


by bluemoon2106
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

病院三昧

今日は微妙な天気でしたね。
埼玉は晴れたり、曇ったり、暑かったり、涼しかったり。

布団を干したとたんに曇ってきたり…。(ー_ー)

今日は土曜振り替えの分でお休みを頂いています。
いつも通りに起きて、朝ごはんを作って、
相方さんと一緒に食べました。
朝は時間差出勤なので、一緒に朝ごはんは食べないもので、
なんだか新鮮です。

いつものオフの日なら、のんびりと寝ていたい所ですが、今日は
ずっとさぼっていた病院(整形外科)へ行かなければ!!

実は、bluemoon、約2年前に椎間板ヘルニアと申告を受け、
途中までは治療に通っていたものの、さぼりぐせがつき、
引越ししたおかげで、病院もずっと行っていませんでした。

もう若くはありませんし、仕事柄どうしても腰を使うので、
どうにかしなくてはっ!と思っていた所でした。
最近痛みも増してきていたもので…。

行ってまいりました。これから通う事を考えて、近くの整形外科へ。
リウマチ科もあって、お年寄りに混じって待つ事、2時間半…。
長いです。。。いやぁ長いです。待ち時間。。。

症状は前に診察を受けた時とさほど変わりませんでした。
にしても、寡黙な先生でした。
レントゲンも全部その先生がやっていらしゃったので、
そりゃぁ時間がかかりますよね…。。。(ーー:)
(次回は時間を見計らって来よう)

しばらくリハビリに通う事になりました。
この勢いにのって、少し身体を鍛えようと思います。。。

整形外科はなんとか午前中で終わりました。
実は、おとつい耳鼻咽喉科にもかかっていまして、
薬をいただいたのですが、咳だけがずっと止まらず、
ついでに寄ってきました。
再度薬をいただいたので、様子をみようと思います。。。
午後になり、だいぶ咳がおさまってきたように思えます。

最近は体調を崩してばかりで、イヤになりますね…。でも、
これが現実ですから、まずは、しっかり休んで治そうと
思います。。。(><)
あぁぁぁ、病院代いくら使ったんでしょうか……。
おそろしゃ。(T_T)

本当に、身体は大事にしないとですね。
みなさんの身体は健康ですか?
[PR]
by bluemoon2106 | 2006-09-11 16:22 | 日記