毎日が幸せであるように…笑顔で過ごせるように…と思う今日この頃。新婚生活2年目、純情!?保育士の雑記です。気軽に遊びに来て下さいね!


by bluemoon2106
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

占い

みなさん、こんばんは!
こんな時間に投稿するのはめずらしいような…。
明日仕事なんですが、目が冴えているbluemoonです。


みなさん、占いって信じますか?
今朝、目覚ましテレビの朝の占いを見ていたら、
獅子座はランキング1位でした!
「仕事のはかどる一日!色んな事に挑戦してみて!」
と、言われました。

あの星座占い、へぇ〜と思いながら、信じてしまうbluemoon。

良ければ、実践!悪ければラッキーアイテムを持ち歩きます。
はい、意外と単純なんです、わたくし……。(ー_ー)

今日は…そりゃぁ、やるしかないでしょう!
午前中は病院三昧で潰れてしまったので、午後はお仕事モードでです!

  1、運動会に使う、紙花折り
  2、児童票12人分

仕上げましたよ!!見事に!

というか…きっとやる気の問題ですよね…。。
児童票は近所のCOCO'Sで、ドリンクバー片手に
頑張りました!

  いつもこう仕事がはかどればいいのになぁ〜
[PR]
by bluemoon2106 | 2006-09-12 00:02 | 日記