毎日が幸せであるように…笑顔で過ごせるように…と思う今日この頃。新婚生活2年目、純情!?保育士の雑記です。気軽に遊びに来て下さいね!


by bluemoon2106
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

里帰り

最近急に寒くなってきましたね。
みなさま、いかがお過ごしですか?

私は。なぜか、アレルギーで咳が止まらない今日この頃です。

昨日は土曜出勤だったため、夜実家に戻ってきました。
月曜日にボーイスカウトの上進式というセレモニーが
あるので、そのお手伝いにかり出されました。

久々、何もすることのない日曜日、今日は一日のんびりです。
でも、やっぱり仕事を持って帰ってきました。
そして、やりたい事がたくさんあります。

1、運動会で使うポンポン作り
2、児童票記入
3、友人への手紙
4、CD録音
5、料理
6、車掃除

さーて、今回は何ができるかな??(サザエさん風に)

もう一日が終わろうとしています……!(><)
[PR]
by bluemoon2106 | 2006-09-17 16:30 | 日記