毎日が幸せであるように…笑顔で過ごせるように…と思う今日この頃。新婚生活2年目、純情!?保育士の雑記です。気軽に遊びに来て下さいね!


by bluemoon2106
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

里帰り〜続き〜

自宅に帰ってきたbluemoonです。
さてさて、午前中はボーイスカウトの上進式があって、
今日は早起きでした。

仕事は…できたかというと…。まぁ、五分五分という所でしょうか…。

ポンポン=ママさんが手伝ってくれたので、終了!
車掃除=台風の為出来ず…(いいわけ)車内清掃のみ
CD録音=完了
料理=そこそこ
児童票=約1名ぶん

この、児童票とやら、保育所のお仕事なのです。
一年を通して、4期に分け、一人一人の成長を記入しなくては
ならないのですが、こいつが、なかなかの曲者でして…。( ̄ー ̄メ)
一人目を記入している際、睡魔に襲われ…
カーーーーーーン!!!(゜□゜)
そのまま午後6時まで爆睡でしたよ…。
また、明日から頑張ります。

お昼寝したおかげで、ただいま深夜の時間帯眠れず…困っている
bluemoonです。。。

実家で、色々な食糧をいただいてきました。
明日から料理に力が入りそうです!!
母さん、いつもありがとう。。。(TーT)
[PR]
by bluemoon2106 | 2006-09-19 00:59 | 日記