毎日が幸せであるように…笑顔で過ごせるように…と思う今日この頃。新婚生活2年目、純情!?保育士の雑記です。気軽に遊びに来て下さいね!


by bluemoon2106
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

炎天下、恐怖の5時間

 8月7日(日)
休日、たまにボランティア活動に参加するbluemoonです。
昨日は、ちょっとしたイベントがあって、お手伝いに行きました。
行き先は、某キャンプ場近くの広場、かなりの山奥です。
約半日、子どもたちが、ゲームをしたり、製作をしたり、
各遊び場コーナーのお手伝いをしました。
私の担当は、半日中声を上げ、笛をふくゲームの審判。

見事に日陰のない広場で、炎天下の中5時間…。
(一応、お昼の休憩時間はありましたよ…)
……顔も真っ赤、腕も真っ赤、焼けました。。。
真っ黒です。。。(T−T)

しかし、あの暑い中、倒れずによく頑張れたなぁーと
ちょっとだけ自分に感心でした。
でもこの暑さ、体調を崩してしまいがちですが、
みなさんも気をつけましょうね!
帰宅後は、バタンキューのbluemoonでしたが。。。
[PR]
by bluemoon2106 | 2005-08-08 19:02 | 日記