毎日が幸せであるように…笑顔で過ごせるように…と思う今日この頃。新婚生活2年目、純情!?保育士の雑記です。気軽に遊びに来て下さいね!


by bluemoon2106
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1週間の真ん中 水曜日

実にへんなタイトルだ…(ーー)
ま、いっか。
(今日のbluemoonはバテているので、御了承下さい。)
一週間の半ばなのに、まるで週末のように疲れている…。
眠い…。ねむいぃぃぃぃぃぃぃ!
と、愚痴ばかりで申し訳ないですね。はい。
最近は妙に疲れやすい身体になってきた気がします。
以前は日中、子どもたちと鬼ごっこで走り回っても、夜まで
元気だったのに……あぁ、もう若さが足りないのか(TーT)
今日は早く就寝しよう…おやすみなさいー。(**)

 反省:子どもより先に自分がお昼寝をしてしまった…(><)
[PR]
by bluemoon2106 | 2005-08-10 21:52 | 日記