毎日が幸せであるように…笑顔で過ごせるように…と思う今日この頃。新婚生活2年目、純情!?保育士の雑記です。気軽に遊びに来て下さいね!


by bluemoon2106
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「向日葵に憧れるコスモス」

e0008140_2122428.jpg

ただ今、相方さんのご実家に遊びに来ています。
仕事の事も忘れて、のんびりの毎日。
自分の実家と比べて、本当に自然が肌で感じられて、
とても素敵な所です。(^^*)
散歩途中に向日葵とコスモスが咲いていました。
めずらしいツーショットだと思い、思わずパチリ!

向日葵が大好きなbluemoon。夏生まれの私は、
向日葵を見ると、自分の季節がやってきたー!という感じに
なるのです。そのくせ、暑いのは得意ではないのですが…。
もう少しで26歳も終わりです。(涙)

この写真でいうとい、自分はコスモスかなぁー。
何かに憧れていつでも背伸びをしたいタイプ…(^^;)
[PR]
by bluemoon2106 | 2005-08-14 21:02 | 日記