毎日が幸せであるように…笑顔で過ごせるように…と思う今日この頃。新婚生活2年目、純情!?保育士の雑記です。気軽に遊びに来て下さいね!


by bluemoon2106
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夜通し

おはようございます。朝ですね。いやー朝です。

昨日の夜は相方さんのお友達が遊びにきて、
一緒に夕食を食べました。
話に花が咲き、終電もななってしまい、お友達を柏まで送ることに。
ドライブがてら、話ながら、見送ってきました。
久々に楽しいひとときでした。
帰宅したのは、深夜1時過ぎ。

何故だか、目が冴えているんです。おかしいぞ。。。
相方さんはとなりで「眠い…」といいながら、購入したばかりの
imacに夢中。
私は、といいますと、持ち帰りの仕事に、頼まれていた弾き語りの録音、
そして今に至る。。。みたいな。
先ほどまで目がぱちくり状態でしたが、さすがに見ている
楽譜の音符たちが、かすんできたので、ピアノはやめました。
そして、今はパソコンの前。。。
こんなに起きているのは、学生以来のような(><)
とりあえず、今日はお仕事がお休みなので、よかったです。

夜更かしは身体によくないのはわかっているのですが、
なぜだか、眠れなかったbluemoonです。
そろそろ寝ましょう、、、おやすみなさい〜☆*

[PR]
by bluemoon2106 | 2007-03-05 06:41 | 日記