毎日が幸せであるように…笑顔で過ごせるように…と思う今日この頃。新婚生活2年目、純情!?保育士の雑記です。気軽に遊びに来て下さいね!


by bluemoon2106
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

椅子

e0008140_20564116.jpg


社長かよ!!
と突っ込みを入れたくなるくらい大きな椅子を購入しました。

パソコンといい、プリンタといい、最近我が家の出費はどんだけ
かかってるのだ!とこれまた突っ込みをいれたく
なっちゃいますよね〜(><)

何故いすを買ったかといいますと、実はbluemoon、
腰がわるいんですよ。
しかも最近凝りも激しい。。。(年ですか…いやいや)

前々からちゃんとしたデスク用の椅子を買おうと思っていったので。
お近くのニトリで買ってきました。

さすが、相方さんは、素早く組み立ててくれました。

b:「わーーーい!!(クルクルクルクル〜〜)」
(大体、想像がつくでしょう…。。。)

座り心地もよく、キャスターつきだし、便利です。
これからは、パソコンにむかう回数も増えそうな予感。。。

[PR]
by bluemoon2106 | 2007-03-06 20:56 | 雑貨