毎日が幸せであるように…笑顔で過ごせるように…と思う今日この頃。新婚生活2年目、純情!?保育士の雑記です。気軽に遊びに来て下さいね!


by bluemoon2106
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

梅雨はいづこへ? 〜炎天下の運動会〜

二日間、更新をおさぼりしてしまいました。
まぁ、そんな日もあるということで…のんびりやっていこうと思います。

今日は暑かったですね。(ーー;)
地元の町民運動会(結構まともな運動会)のお手伝いを
してきました。
 あつい、あつい、あっつーい! 水、みず、みずっーーーーー!
ってなわけで熱中症の方が続出。。。炎天下の下での運動会
でした。競技は、といいますと、、、
 つなひき 玉入れ 大玉転がし パン食い
 地区対抗リレー フルマラソン 
日頃、忙しく働くパパやママ、それから、おじいちゃま、
おばあちゃま達が、汗だくで、一生懸命競技に参加する姿は、
なかなかすごいな、と思います。
保育所でも運動会はありますが、そういうのとはまた違った
良さがありました。

歳をとっても、子どもの運動会で、ハチマキを巻いて、走っていられる
元気なママになりたいな、と思いました。
健康第一ですね!!(^−^*)
[PR]
by bluemoon2106 | 2005-06-26 16:51 | 日記