毎日が幸せであるように…笑顔で過ごせるように…と思う今日この頃。新婚生活2年目、純情!?保育士の雑記です。気軽に遊びに来て下さいね!


by bluemoon2106
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

怠けもの

久しぶりの投稿です。(^-^*)
え!?何やってたんだって?…そりゃあ、怠けてました。( ̄- ̄)
いえいえ、仕事には行っていましたし、まぁ、好きなことに時間を
費やしていました。(笑)やりたい事がたくさんある今日この頃、
またやらなくてはいけない事に追われている現実、もっと時間が
上手に使えるようになりたいbluemoonです。

だけど、好きなDVDを見たり、CDを聴いたり、ピアノを弾いたり、
部屋の片付けをしたり、仕事の整理をしたり…。
そんなな時間も充実してすごせるのは幸せに思います。

何を書きたいのかわからなくなってしまった…(-.-;)
ただ、のんびり過ごしていたここ数日に思った事は…
やりたい事はできるうちになんでも挑戦しよう!ってことです。

ファイトです!!…と、自分にカツをいれてみる…(-_-)
[PR]
by bluemoon2106 | 2005-09-12 18:13 | 日記