毎日が幸せであるように…笑顔で過ごせるように…と思う今日この頃。新婚生活2年目、純情!?保育士の雑記です。気軽に遊びに来て下さいね!


by bluemoon2106
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:EVE( 2 )

鍋パーティー

e0008140_16453349.jpg

先週のことですが、友人宅で鍋パーティーをしました。
家でも鍋はしますが、こうして仲の良い友人たちと
鍋をするのも楽しいです。(^-^*)

お酒も入り、昔話にも花が咲き、近況報告をしたり、
色々な事を語り合いました。
みんなと素敵な時間が過ごせてよかったです。(^_^*)

しかし、鍋は食が進む進む(-.-;)
たらふく食べたうえに、最後にはおじやにしましたから!
どんだけ食べたんだか…。( ̄□ ̄;)
[PR]
by bluemoon2106 | 2005-11-07 16:45 | EVE

恒例行事

先日、大学時代の同級生と旅行に行ってきました。
毎年恒例の「EVE旅行」。。。
なんぞやと?って感じですよね。。。(^^;)

私には、大学時代、学寮生活を共に過ごした仲間が
います。総勢13名、気軽につきあえる、家族姉妹同然の
お仲間たちです。ちなみに、自称「EVE」と名乗っております。(笑)

卒業後、地方に帰ったり、一人暮らしだったり、みんな離ればなれに
なってしまいましたが、年に一度くらいはみんなで集まろう!と
毎年、幹事を決め、旅行を計画することになりました。

EVE旅行記念すべき第一回目は、三浦半島。
その後、鬼怒川温泉、鎌倉巡り、日光、各地をまわりました。
(今の所は関東圏)
必ず、みんなで集まろう!とは言ってもそれぞれの生活もあるし
なかなか13人みんながそろうことはないのですが…。
それでも、仲の良い私たち。

そして、今年、5回目の旅行は、千葉、九十九里でした!
今年は子連れで参加してくれたメンバーもいて、
いつもと違った旅行を楽しむことができました。
まだ、6ヶ月目を迎えるかわいい赤ちゃんは
たくさんの「ママ」に囲まれ、変わるがわる
抱きかかえられ…さぞかし大変だったでしょう。(笑)

今年もまた、たくさんの想い出ができした。
ちなみに、成田山や↓のはにわ博物館に行ってきました!
[PR]
by bluemoon2106 | 2005-10-15 16:44 | EVE