毎日が幸せであるように…笑顔で過ごせるように…と思う今日この頃。新婚生活2年目、純情!?保育士の雑記です。気軽に遊びに来て下さいね!


by bluemoon2106
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日記( 129 )

新居から…。

えーーっと…。
いきなり、更新づくめですが…。(ーー;)

化石になるのでは!?というぐらいブログをほったらか
しにしていましたbluemoonでしたが、
生活がやっと落ち着きまして、新居からの更新です。

引越しの片づけもやっと落ち着きまして、今は一週間の休暇中です。
茨城と埼玉の往復(1時間)で荷物運びを何度したことか…。
その間、高熱にうなされた日もありました。(TT)

4月からは、新しい職場…そしてこの生活に慣れていかないとですね。
無理をせず、頑張っていきたいと思います。

そして、この慣れないパソコンからの更新にも慣れていかないと…。。。
(相方さんのパソコンなので…)未だに打ち間違え多し…。

ブログも少しずつは更新できるよう、頑張りまーす!
みなみなさま、今後もどうぞよろしくお願いしまーーーす。

えぇーっと、昼と夜が反対になってしまいそうなbluemoonでしたー。
[PR]
by bluemoon2106 | 2006-03-30 01:58 | 日記

お祝い

e0008140_0402289.jpg

ケーキまで用意して下さったようで…。
みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

実は、ろうそくまでさして頂いて、「ふーーーっ!」を
らせてもらいました。誕生日でも何でもないのに…(^^;)

いくつになっても、ろうそくを消すあの瞬間はドキドキワクワク。
私は20年ぶりくらいに「ふーーっ!」をしました。(^ー^*)
[PR]
by bluemoon2106 | 2006-03-12 00:40 | 日記

お祝い

e0008140_0383875.jpg

コチラはコルクボードの写真立てです。

写真が大好きなbluemoonなので、たくさん飾りたいと思います。

一ヶ月ごとに写真を入れ替えろ、と言われましたが、
無理だっつーーのっ!!(笑)
[PR]
by bluemoon2106 | 2006-03-12 00:38 | 日記

お祝い

e0008140_037653.jpg

ボーイスカウトのリーダーさんたちとお食事会をしました。
日頃のうっぷんを晴らそうじゃないか!という、名目の飲み会?
だと思っていたのですが……。
サプライズお祝いパーティーを開いてくれました。。。(><)

何が何だかさっぱり!?だったbluemoonでしたが、いくつになっても
お祝いしていただくのは、とっても嬉しいことですね。

素敵なお花をいただきました。
[PR]
by bluemoon2106 | 2006-03-12 00:37 | 日記

近況報告

最近何かと忙しいbluemoonです。
一日があっという間に終わってしまいます。もっと時間がほすぃー。。。

何がそんなに忙しいかって……
年明けから頑張っていた就職活動、やっとやっとやっっっと、
埼玉県の某保育所に採用が決まり、それに合わせて、
新居探し、引っ越しの準備、結婚話も進み、怒濤の毎日なんです。(><)

なーんて、幸せ真っただ中なのに、愚痴ってしまったら、バチがあたりそうですね。
でも、幸せを感じる余裕がまったくないbluemoonなのです。。。

それでも、今日はとっても嬉しいことがありました!
早速、ご報告です!(^ー^*)


.
[PR]
by bluemoon2106 | 2006-03-12 00:35 | 日記

ちょっと小ネタ

e0008140_18174814.jpg

木と同化していますが、どこにいるかわかりますか?
はい、フクロウです。

おとなりの看板には

「私の名前は曲者(くせもの)です。ちょっと変わった名前だけど可愛がってね!」
と、書いてありました。

なんでそんな名前ついちゃったかなぁ~。(ーー;)

「くせものっ!」と呼んだけれど、一回もふりむいてもらえませんでした。(-.-;)
[PR]
by bluemoon2106 | 2006-02-19 18:17 | 日記
e0008140_18111323.jpg

忘れちゃいけませんよね!私の分身、ペンギンです。(^_‐)☆

なんとも言えないあのぺたぺた歩き。
可愛いです。そしてどこを見ているかわからない、ぽぉ~っとした所も。。。
[PR]
by bluemoon2106 | 2006-02-19 18:11 | 日記
e0008140_1864353.jpg

本日のヒット!
ミーアキャットです。

とても世話しなく走り回っていました。
止まったかと思うと、仁王立ちして、何秒かあさっての方向を向くのですが、
また走り出し…(ーー;)
その姿がとても可愛いかったです。
[PR]
by bluemoon2106 | 2006-02-19 18:06 | 日記
e0008140_1814020.jpg

はい、カバさんです。

このカバ、でっかいんですよ。あごなんか5重あごくらいです。

口を開けたところを撮影したくて、ねばっていたのですが、
諦めて背を向けた瞬間、歓声が…( ̄□ ̄;)

大口を開けていました。(T_T)
[PR]
by bluemoon2106 | 2006-02-19 18:01 | 日記
e0008140_1756028.jpg

続いて、はい!動物園の人気者、象です。

この象さん、おすわりしてるんですよ~。
飼育係のおじさんが無理矢理座らせていたのですが
身体のお掃除をするためだったようです…。(^_^;)
[PR]
by bluemoon2106 | 2006-02-19 17:56 | 日記