毎日が幸せであるように…笑顔で過ごせるように…と思う今日この頃。新婚生活2年目、純情!?保育士の雑記です。気軽に遊びに来て下さいね!


by bluemoon2106
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久々に…

e0008140_19281623.jpg

いやはや、12月も半ば…あっという間ですね。(^_^;)
ずいぶん暫くぶりの更新でございます!ここ最近は忙しく、
色々なことがありました。
また、少しずつ更新できればなぁと思うBluemoonです。

さてさて、週末に六本木ヒルズに行ってきました。
12月に入ってからなかなか都内に行くことがなく、久々に人混みと
クリスマスのイルミネーションを見たという感じです。

フロアにあった白いクリスマスツリーです。
来週はクリスマス。
相方さんのご実家でクリスマスパーティーです。

それまで、元気にお仕事頑張るぞ!o(>_<)o
[PR]
by bluemoon2106 | 2005-12-19 19:28 | 日記