毎日が幸せであるように…笑顔で過ごせるように…と思う今日この頃。新婚生活2年目、純情!?保育士の雑記です。気軽に遊びに来て下さいね!


by bluemoon2106
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏休み

こんにちは!
ただ今仙台に来ております!残念ながら、大雨です…。(*_*)

また後日、更新しまーす!
[PR]
by bluemoon2106 | 2006-07-21 16:35 | 日記

オフの日

今日は何も予定のない一日でのんびりしています。

というか、やる事はあってもやる気が出ない一日というか…。
そんな日ってありませんか?

体調不良のせいにして、まず、お部屋の掃除を放棄
しています。。。

でも一日家にいるのも…と思い、どこかへ行こうと
思案中、、、。

とりあえず、柔軟剤、台所用品がなくなってきて
いるので、買い物にでも行こうか…。

レイトショーで映画でも見に行こうか…。

喫茶店で友人に手紙でも書こうか…。

と、考えているうちに一日が終わってしまいそうですが…。(^^;)

とりあえず、出かける支度をしてきまーす。
[PR]
by bluemoon2106 | 2006-07-17 14:46 | 日記

お仕事

四月から新たな職場で、お仕事を始めたbluemoonですが
あっという間に3ヶ月が過ぎてしまいました。早い早い…。
(^_^;)

今年は4歳児クラスの担任をしております。
元気いっぱい、ちょっとうるさい(笑)可愛い24名のひまわり組。
最近やっと、個々の本性が出てきて…怒涛の毎日ですが…。
かなーり個性的なメンバー揃いなので、色んなお話が
できるかと思います!

職場の先生方は、年齢層は若めですが、保育に情熱的な
エネルギッシュな先生方が多いので、良い雰囲気です。
園長自ら、笑いに走ってくれます…。(笑)

今のところ皆勤賞でお仕事にいっているbluemoonなので、
この調子で頑張りたいと思います!
[PR]
by bluemoon2106 | 2006-07-16 10:44 | お仕事奮闘記

化石か!?

お久しぶりでございます。
いやはや、コメントを下さった方々、お返事ができず
ごめんなさい。(:_;)
(自宅に戻ったら、お返事させていただきます!)

ずいぶんご無沙汰していましたが、家事に仕事に、
抜きをしながら頑張っております。。。(^_^;)

これからは、少しずーつ更新していきたいな、と思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願いします!
m(__)m
[PR]
by bluemoon2106 | 2006-07-16 10:23 | 日記