毎日が幸せであるように…笑顔で過ごせるように…と思う今日この頃。新婚生活2年目、純情!?保育士の雑記です。気軽に遊びに来て下さいね!


by bluemoon2106
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オフモード

今週は疲れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!

ということで、なんとなく色を変えてみました。

なんだか、疲れがとれない今日この頃、
今日は地元茨城に戻って、ボーイスカウトの集会があったんですが
体調不良の為お休みしました。

体調不良の中、インフルエンザなんかにかかったら大変です。
ここは、無理をせず。。。

午前中はゆっくり休みました。
以前から。相方とパソコンを買おうと決めていたので、
今日は大宮まで足を伸ばすことにしました。
今日は車で、、、もちろん相方さんが運転。。。
これからのんびり出発です。。。



行ってきまーす!
[PR]
# by bluemoon2106 | 2007-02-25 13:41 | 日記

場所選び

結婚式を挙げよう!
と決まったのはかれこれ、去年の四月でした。
まずは場所選びから!とbluemoon&相方の忙しい日々が始まりました。

Weddingのことなど、まったくもって知識も情報もなかった
blumoonですが、ゼクシィ(重いんだ…あの雑誌)、
インターネットなどで会場探しをしました。

二人ともお金があるわけではないし、最初は親族のみで
小さく挙げられれば、と思っていました。

いくつか、独立型のチャペルで人前式が挙げらる所を
見学にいきました。

見学が初めての経験だったbluemoonは
ワクワクドキドキ!(≧∇≦)

が、しかし一日に三件もの場所を予約してしまった私たち…。
帰りは疲れ果てて、どこか早く決めてしまわなければ!
という気持ちになったのを覚えています。

初めは楽しかったんですが、プランがどーの、おすすめがどーの。。。
様は話が多すぎて、どこも似たような金額、プランだったので
疲れてしまいました。というより、一日三件も予約を
してしまった私たちに問題があったんだと思います。
結局はチャペル内の雰囲気、スタッフの雰囲気が
良いところを選びました。

今となっては、スタッフの方々がとても協力的で私たちと
一緒に式を作り上げてくれたので、本当に素敵な場所で
挙式ができて良かったな、と思いますが…。。。

今だから笑って話せるエピソードです。(^_^;)
[PR]
# by bluemoon2106 | 2007-02-19 23:35 | Wedding エピソード

Weddingエピソード

結婚式…
無事に終わりましたが…

これまで色々と困難な事が山ほどありました。。。

といっても、今となっては良い想い出ですが…。

今だから言える
今だから笑える
Weddingエピソードネタを書いていけたらな、と思います。。。

まぁ笑ってやってくださいな!
[PR]
# by bluemoon2106 | 2007-02-19 23:12 | Wedding エピソード

結婚式

2007年2月11日
挙式、結婚披露パーティーの日。
私たちにとって人生最高に素晴らしい一日となりました。

出席して下さった、先輩、友人、親族の方々、たくさんのお祝いの
言葉をいただき、本当にありがとうございます!

そして、手作りパーティーにご協力いただいた方々、本当に
ありがとう!&お疲れさま!

まだまだ未熟な二人ですが、今後ともよろしくお願いします!
あたたかく、幸せな家庭をつくっていけたらなぁーと思います。

挙式、披露宴エピソード、ちょこちょこアップしていこうと思います。
(どれだけ時間がかかるのやら…(ーー;)
[PR]
# by bluemoon2106 | 2007-02-13 09:32 | 日記

いよいよ

e0008140_20444859.jpg


いよいよです!
結婚式。

今までの準備、手作りにした分、本当に忙しい毎日でした。
たくさんの方々に協力していただき、ここまできました。
たくさん支えてくれた家族と、友人と、そして相方さん。
本当にありがとうございます。

明日は素敵な式になるといいな、と思います。

今日は行きつけの地元の美容室でネイルをやっていただきました。
初体験!!
そして、ネイルアートの芸術に驚き!!
すごーーくカワイク仕上げていただきました。(^ー^*)

今日は早めの就寝!!
おやすみなさい☆☆☆
[PR]
# by bluemoon2106 | 2007-02-10 20:44 | 日記