毎日が幸せであるように…笑顔で過ごせるように…と思う今日この頃。新婚生活2年目、純情!?保育士の雑記です。気軽に遊びに来て下さいね!


by bluemoon2106
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カレンダー

e0008140_22543111.jpg

我が家の今年のカレンダーです。
今年はシベリアンハスキー一色です。。。

部屋に入るたびにじっと見つめる視線が…何ともかわいいです。

2007年、今年も素敵な年になりますように☆☆☆
今年はいろんなものにチャレンジしていこうと思っています!!
[PR]
# by bluemoon2106 | 2007-01-25 22:54 | My Favorites

中身は…!

e0008140_17331236.jpg

こんな感じです。

まぁまぁ美味しかったですよ!

実は、今日の午前中に『風林火山館』へ連れていってもらいました。
資料館と実際に撮影で使われたお屋敷がありました。
今年の大河ドラマはこの勢いで見てしまいそうだわ…。(笑)(^_^;)
[PR]
# by bluemoon2106 | 2007-01-02 17:33

早速…!

e0008140_17153130.jpg

早速…というわけではないのですが、
ただ今山梨からの帰り道。
甲府駅で『駅弁』を買いました。
電車の中で駅弁を食べるのが好きなbluemoon。

10分の待ち時間の間に買ってきましたよ。( ̄- ̄)
『風林火山』という名の弁当を…。

流行りにのせられ買っちゃいました。(笑)
[PR]
# by bluemoon2106 | 2007-01-02 17:15

2007年

明けましておめでとうございます。

早いもので年が明けてしまいました。

みなさんはどんな年越しでしたか?

私は相方さんの実家にて年末年始とお世話になってまいりました。

のんびりと新年を迎えることができましたよ。

今年はどんな年になることでしょう。
世の中が平和で、毎日笑顔ですごせるといいな、と思います。

今年もどうぞよろしくお願いします!
[PR]
# by bluemoon2106 | 2007-01-02 17:00

コンサート

12月に入って、初の投稿です!
お楽しみ会ももちつき集会も無事終わり、
多忙な時期からやっと抜け出せました!(><)

今日は午後休暇を頂いてきました。

オレンジレンジのコンサートに行ってきます!

前の職場の仲良し先生と前にも行ったことがあるのですが、
ファン層はわか〜イ子たちが多く…まxさ、でもそんなの気にしません!

疲れがふっとぶくらい楽しんできまーーす!
[PR]
# by bluemoon2106 | 2006-12-13 15:08 | My Favorites