人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が幸せであるように…笑顔で過ごせるように…と思う今日この頃。新婚生活2年目、純情!?保育士の雑記です。気軽に遊びに来て下さいね!


by bluemoon2106
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何気ない一言

 自己PRにも記載しましたが、私は保育士をしています。
まだまだ4年目、未熟者ですが、日々、子どもたちと一緒に
成長できるよう頑張っております。
 さて、日々子どもたちから学ぶことはたくさんあります。
驚きも、発見も、毎日色々な出来事がありますが、
ふと、子どもたちのささやきに耳を傾けてみると、
けっこうおもしろい事を言ってたりするんですよね。(^^)
なんでもない一言に、勇気づけられたこと、癒されたこと、
笑わせられたこと、発見させられたこと、たくさんあります。
そんな「何気ない一言」…ここに書いていけたら、と思います!
by bluemoon2106 | 2005-06-20 23:12 | 今日の一言、出来事