人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が幸せであるように…笑顔で過ごせるように…と思う今日この頃。新婚生活2年目、純情!?保育士の雑記です。気軽に遊びに来て下さいね!


by bluemoon2106
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロマンスカー車内でのアクシデント

帰りは、ロマンスカー(特急)に乗って、東京に帰ってきました。
箱根湯本から、友達と別れ、一人で帰ってきたのですが、
車内でもアクシデントが!!

 6号車 6A(窓側)……席を探し、やっとひといき。
荷物を整理し、出発したところで、駅弁を食べました。

電車の中での駅弁ってなんて美味しいんだろう!
なーんてのんびり味わっていたのもつかの間…、
次の駅で乗車してきたお客さんに、
「席間違えていませんか?」ときかれました。
「え…えぇ!?」と、急いで特急券をみると、
「4号 6A(窓側)」と書いてあるではないですか!!!!!
食べかけの弁当を急いでしまい、必死にその場を退散しようと
する私。。。あぁぁ、やってしまった…。(ーー;)
あぁぁ、6と4いつから間違えていたんだろう。

しかし、気を取り直して、いざ、席を探していると
「?????」 「あれれ、誰か乗ってますよぉー?」
もう一回見に行ってみると、やっぱり誰かが座っているんですよ。
仕方なく、通りがかりの車掌さんに話し、席を用意してもらいました。

その後は、アクシデントなく、ゆったりのんびり、帰ってこれましたよー(^ー^*)
by bluemoon2106 | 2006-11-26 23:57 | 日記